足育講座!!

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。

皆さんはお子様の足気になったことはありませんか?

内股だったり…
靴の減り方が同じ所ばかりだったり…
ファーストシューズの選び方…
子供にあった靴の選び方…  などなど。。

今回は足育の先生をお招きしての講座!! +
親子で楽しく親子キッズダンス!!+ しませんか(^^)❢❢

足育についてはこちら ⇩⇩⇩

おはよう朝日です!等数々のテレビで取り上げられた【足育あしいく】のお話が聞ける講座です!

今や私たちの生活には欠かせない自転車や車・便利育児グッズ等
そんな便利な道具たちは私たちの生活を豊かにしてくれましたが、その反面、足の能力や強さを奪ってしまいました。

現在の子どもの体力低下や幼少期から起こりうる足の変形を防ぐためには乳幼児期の過ごし方の大切さ(抱っこの仕方やはいはいなど)、毎日履く靴の選び方が関係しています。ママがお家で実践できる方法を丁寧にお伝えします。
0歳から始める足育でトラブルがなく一生自分の足で歩ける元気な足を育てましょう。
育児のこんなお悩みにオススメです
□うまくはいはいができない
□なかなか立つことができない
□ファーストシューズの選び方が知りたい
□親子でできる触れ合い遊びが知りたい等

子育て応援教室はぐはぐ
足育アドバイザー®️丸子めぐみ先生をお招きしての講座になります。

足育手帳付きです(•ө•)♡

11/18    金曜日 13:00〜

足育+親子キッズダンス  ¥2000円

田原本町近郊にて(お申込み頂いた方に詳細はご連絡させていただきます。)

お申込み・ご質問はこちらまで

募集中の教室はこちらから

