体験会終了〜

11月は、全国のベビザラスさんにて、わらべうたベビーマッサージの体験会がで行われております。

私は奈良担当させていただいております❤

11/4に奈良橿原アルルのベビザラスさんにて体験会終了致しました(^o^)

ベビーマッサージが初めての方から、、リピーターの方もベビーマッサージを体験できる所を探して来てくださいました(≧▽≦)

午前も午後も少人数でしたのでまったり、じっくり出来ました〜/(•ө•)♡

お子様終始ご機嫌の様子でした❤

マッサージの後はぐっすり寝てしまった子もいてましたよ(^^♪

体験会後も、離乳食のお話、病気のお話、抱っこひもの話、成長のお話と、子育て初めては、不安になることばかり(^.^;

教室でも同じママ通しが集まるので

こんな商品あるよ〜

こうしてたよ〜

など子育てのヒントが沢山あります♬

外に出たら泣いちゃうから〜と

諦めてしまうママも大丈夫(^^)v

是非遊びに来てね(^^♪

募集中の教室はこちらまで