著者の奥田先生と♡

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。
わらべうたベビーマッサージは奈良県天理市の出身なんですよ~といつも説明しておりますが・・・これは本当なんですよ(^^)❣

天理で助産院をされていました奥田朱美先生がロンドンでベビーマッサージを習得されて日本で広めたいと願ったのですが黙々としているママの姿をみて楽しそうでなかったのが印象だったそうです。

そこで、このわらべうたベビーマッサージを考案されました。

産後のママのホルモンバランスの崩れは、産後うつの原因でもありますよね。

私も上2人を産んだ後は少しのことでも涙がでてかなり不安定でありました(--)

ところが、三人目はお腹にいるときからこのわらべうたベビーマッサージを聞いていたお陰もあって生まれてから待ちに待ったように楽しませてもらっています。

赤ちゃんの事は勿論のこと、産後ママの体をよく知っている助産師さんならでの思いがたっぷり詰まっているのです♡

そんな、わらべうたベビーマッサージの本はアマゾンやベビザラスさんでも販売されていますので是非よかったら購入してみてくださいね♪CD付き、英語バージョンも入っていてお得ですよ♪

実は私の教室でも販売させていただいております。
6回リピーターさんを選択していただくと、本またはオリーブオイルどちらかをプレゼントしております。

で!うっかり・・・在庫がきれたので先生のご自宅まで本をもらいに行ってきました~(^^)❢

田原本から30分くらいかな~

夜におしかけたので、二人ともスッピンに近いですが写真とっていただきました(笑)

16-11-09-00-14-38-158_deco

お恥ずかしい(><)♪

一時間ほど、喝も入れていただきながら沢山お話していただきました☆彡

私はベビーマッサージ、胎教、産後ダンス、キッズダンスすべて取得しておりますが胎教はまだまだ自信なしです。。。胎教はクラシックよりも絶対いいよ~♪と先生も絶賛されております。

私も4人目はないしな~(笑)

是非、現在妊娠されている方は体験してみてください(^^)
私の教室にも奥田先生直々から来てくださり胎教をしていただけますよ~♫

気になった方はぜひこちらまでご連絡おまちしております♡

現在募集中の教室はこちらから。

 

 

 

