こんなにかくなんて・・・

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。

毎月恒例の教室になってきております…

産後ダンス+ヨガ の教室終了しました♪

初めての方が4組様もきてくださりました(^^)そしてリピーターの方も♡ご参加いただきましてありがとうございました(^^)

お2組様が体調不良でお休みでした。。。早く良くなりますように…

自己紹介からはじまり昨日の晩御飯のお話まで♪(そこからヒントを頂きその日の晩御飯が天ぷらんしましたよ(^^)❢)

そして、めーちゃん先生の絵本タイム~♪みんな興味深々に聞いてくれました♡次はどんなお話をもってきてくるでしょう♪楽しみにしていてね♡

16-11-13-00-59-29-055_deco

産後ダンスを始まる前の抱っこ紐チェックで

まず、腰の部分のチェックで

楽~♪

そして、肩のチェックすると

めっっちゃ楽~♪

と歓声があがります(^^)❢

16-11-13-09-20-14-768_deco

ママに密着でこの笑顔~

今までママの体に負担がかかっていたんでしょうね・・・

大好きなお子様の抱っこが楽になるともっと抱っこしていたくなりますね(^^)

さぁ抱っこして Let’s ダンスです♪

★こんなに汗かくとは思わなかった~

と皆さん汗だくでした。

 

ダンスの感想もいただきましたよ♡

ダンスで子供がすぐに寝ました
運動できて気持ちよかった
何よりも楽しかった♪楽しみながら運動できて本当にいいですね♪
帰ってから一日中体がポカポカしていました
痩せるだけではなくて親子のスキンシップもできて骨盤の歪みも改善されるっていい事ばかりですね
ヨガでは自分の体の硬さにびっくりしました
何でも続けないと効果が得れないのでこれからも健康な体作りを心掛けたいです
次回も楽しみです

16-11-13-08-35-03-225_deco

産後ダンスは、楽しみながらお子様にもママの体にも良いことばかりですので喜ばれています♪

そして、運動の後はしっかりストレッチ、マッサージで筋肉をクールダウン♪

運動する前後のストレッチは必ずおススメします。怪我予防、そして筋肉疲労の軽減にもつながります。

産後ダンスの後のかえ先生のマッサージヨガでしっかり柔軟していただけますし、マッサージが気持ちよすぎます☆彡

次回は12/9(金)10:00~です。
かえ先生のマタニティヨガも 9:10~やっていますので妊婦の方は是非~☆彡

募集中の教室はこちらから。

 

12/10(土)はX’mas会も企画しております。
10:00~12:00 田原本近郊にて プレゼントもあるよ~♪ご家族さんでご参加OKです♪また詳細は後日UPしていきますね💛去年のクリスマス会の様子♪

 

 

 

 

