わらべびマルシェ終了♬

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとぅございます。

お知らせさせていただきました

わらべびマルシェ!

も無事に終了することができました(≧▽≦)。

お天気も怪しい中、沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとぅございました❤

日曜でパパさんも一緒に参加下さったり、手作り品見たかったの〜と足を運んで下さり、手型アートをしに来てくれた方もおられて、沢山の方にお会い出来たことに感謝致します(*^^)v,

手型アート付のベビーマッサージに産後ダンス!

そして、癒やしブースでは、耳つぼ、顔ツボ!

耳つぼで寝かしちゃぃました(笑)(≧▽≦)

そして、わらべびアートでは、来年の🐥ネタ!やラブリ〜な❤かわいいバックでした(•ө•)♡

そして、そして、

可愛いハンドメイドさんのaiaiさん、マコハンドメイドさんお花やさんによるワークショップもご協力本当にありがとぅございました❤

さぁ次は来年の春頃にまたイベント予定しております(•ө•)♡

わらべびマルシェ2016!

本当にありがとぅございました(・∀・)

来月は、

クリスマス会(12/10)もやります(•ө•)♡

産後ダンス+ヨガしたい方もあと二組さん!お待ちしております❤

募集中のレッスンはこちらです(^^♪,

