足育講座+出張ベビマ♡

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。

リピータークラスさんへ出張へいってまいりました(^^)❢
前回の復習と今日は足のマッサージ~♪
泣いていたMちゃんも音楽がはじまると、あららハートしてくれましたよ~(^^)

午後からのママ山ベビマには丸子先生をお招きしての足育講座!!

テキストまで付けていただいて足の大切さのお話を沢山していただきました。

お子様の靴の減り方はどうですか?
足のサイズはわかりますか?
では、何センチの靴を選びますか?
靴の正しい選び方。
正しい履き方。
ファーストシューズの選び方、買うタイミング。
ハイハイの時、○○はついていますか?

その他書ききれないほど沢山お話してくださいました。
体を支えていてくれている足!!とても大事ですね。

この日は、ネンネの赤ちゃん達でしたのでベビーマッサージをしましたよ♡

そして今日は食育の紙芝居を読んで皆さんに絵本もプレゼント♪

皆さん離乳食が始まるころのお子様でしたので離乳食の作り方の話でもりあがりました♬
らでぃっしゅぼーやさんの紙芝居・・・のようにみんな野菜もしっかりたべましょうね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■動画版「らでぃっしゅぼーやとおひさまいろおやさい」のURL
※11月23日より動画を公開します

http://www.radishbo-ya.co.jp/admission/brc/index.html

■らでぃっしゅぼーやは「保育園」へ食材卸を行っています
詳しいサイトはこちら↓

http://corporate.radishbo-ya.co.jp/corporate-sales/delivery/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、募集中の教室はこちらから。

 

 

 

 

広告