癒し会終了です♪

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます(^^♪

11/24 の癒し会には、リピーターの方、ご新規様もご来店くださりましてありがとうございました。

★帰り道はとても気持ちよく帰れました♪
★すごく癒されました!また行きます♪

と、ご感想もいただきました(^^)❢

16-11-25-17-31-58-414_deco

子連れで来れる所がやはり皆さんうれしいみたいですね☆彡
良かった~♪喜んでもらえたら私達もやってよかった♡と嬉しく思います(^^)❢

次回は、12/6  (火曜日)です!

この日はまつ毛パーマもメニュー入りです❢

メニューは下記の通りです♪
耳ツボ  1500円
顔ツボ  1500円
デコルテ 1700円
足マッサージ 2000円
手マッサージ 1000円
エステ   2000円
ネイル手  3500円
ネイル足  3500円
ネイル手と足 5500円(お得❢)
オフのみ  1000円
まつげパーマ 3000円

気になるコースと時間帯をご連絡おまちしております。

募集中の教室はこちら。

 

 

 

広告