リピータークラスさん4回目☆彡

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。
週一でベビーマッサージのリピータークラス出張に行かせて貰ってます♡

毎回かわいい笑顔でお出迎えして下さり私が癒されて帰ってます(^^)❢

先日4回目だったのですが、ママ達のマッサージが上達されていくのがよ~く分かります♬
そして、泣いていても音楽を流すと泣き止むんですね~♪ほんと不思議♪

お風呂であららハートするんです~♪
背中はお歌が簡単だったのでやってみれました~♪

と、お家でもやってくださっているのが何よりも嬉しい♬

あ~あと2回…と思うと寂しくなってくる私…


この日Mちゃんは、一日うんちがでてないんです…とおっしゃっていましたが、ベビーマッサージには胃腸の働きを活性化させ便秘の改善に効果的なマッサージがあります。

そのおかげか???

マッサージ後にいっぱい出てスッキリしたね~(^^)♪

また来週楽しみにしています♪

現在募集中の教室はこちらから。

