産後ダンス+ヨガレッスン終了♪

親子教室SUNSUNを御覧下さいましてありがとうございます。
先日の産後ダンスは7組様のキャンセルがありました(´;ω;`)皆様体調崩されているようです。早く元気になってくださいね☆彡

ご新規メンバーさんも加わり、さぁレッツダンス♪です(^^)❢


いい汗かきましたね~♡
こんなに寒いし大丈夫・・・と思うでしょう???

絶対‼‼の絶対にお着換えお忘れなく☆彡
(私は下着の着替えもいりますから(笑))

ダンスの後のヨガタイム♬


先生のマッサージヨガは気持ちいいのです‼伸びる伸びる‼
固いんですぅ・・・という皆さん毎回来ていただいているのでどんどん柔らかくなっていくのでしょうね♪
楽しみですね(^^)

めーちゃん先生の絵本タイム♪は、おこちゃまもママも楽しませてくれます♪

かえ先生羊の親子さんとの産後ダンス+ヨガレッスン❣
次回は来年度 1/27 (金曜日)です。

 

 

 

広告