日々あれこれのマキ~

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとうございます(^^)

本日は、お勉強会で一日数字と活字で頭いっぱい(><)になってきました。苦手意識の強い事はやはりスッと頭に入ってこないんだよね…これって何か先日の親勉講座でも聞き覚えがあるわ~。そりゃ子供たちも勉強一日お疲れさんだね。。褒めてあげよ♡

頭いっぱいだったんだけど、少しテンションあげてお勉強できたのはこのおかげかも♬!!

オーダーしていたピアスができあがったのです(^^)!完全オーダー!!

私に似合いそうなピアスを!!と凄い難しいオーダー・・・

 私が今までにつけたことの無い感じ!冒険です♪ジュエリーつけるだけでテンションあがるー.😃

しかも、これ何が嬉しいかって!

左がピアス
右がイヤリング なんです。

両方あいていたピアスの穴が金属アレルギーのため、かさぶたになって右がふさがってしまったのです。
なので市販の物は対になっているけど1つは不要状態…

そんな悩みに1つ1つオーダーできるatoa natunaly さん!

なんと、修理などのメンテナンスもされているので、壊れてしまったあの大切なアクセサリーも戻るかも‼

そして、

そのあとには、耳つぼ後のハーブティーをテイスティング♬

五行陰陽に応じての漢方ハーブティーをご用意♫来週からハーブティー付き耳つぼも開始いたします♬
その準備~♬どんなお味かお楽しみに♬

私のどうでもいいブログ読んでくださいましてありがとうございました(*>_<*)ノ

近々の教室はこちらからみてね