リピーターさん終了❤

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとうございます!

今週六回コースのリピーターさんクラスが卒業しました(≧▽≦)


初めはまだ寝返りが上手くできないんです〜といってたSちゃんもいまでは、自由自在に色んな所へ行けるようになったね(•ө•)♡

Sちゃんは、あららハートがとっても大好きでキャッキャ笑ってくれてました❤

Mちゃんは、色んな所へ行くから出来ないかな〜と心配でしたが、コロコロピッが大好きな様子です❤

最後お客様からのプレゼントまで頂き私が涙〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

寂しいです…とゆっていただき私も嬉しいです❤

最後は今の成長の記念に手形をプレゼント🎁です。

またお二人の成長が楽しみです(^^)v

ありがとうございました(*´∀`)

