興奮気味です(*´∀`)

いよいよ、今週に迫ってきたチャリティーイベント!眠れないのは、このせいかな?!

先日天理市長さんとご挨拶もさせていただきました(≧∇≦)bなんせ!イケメン市長さんだから緊張するわ(*^_^*)

そして、場所にも興奮気味!!

めっちゃ綺麗なんです!

こんな遊具まであるんですよლ(´ڡ`ლ)

私達がイベントする会場もとても綺麗!というか!オシャレ〜♬皆さん来たらわかります❤

デザイナーさんが設計したんだとか…あまり詳しく知りませんが(笑

あまりの広さに配置決めに苦戦しましたが、ほんとこんな場所で出来るなんて幸せですね!


イベント詳細はこちらから

私は産後ダンス、耳リフレ担当でーす!

是非遊びに来てね❤

あっ!その前に4/4は癒やし会です❤

残りわずかの空きがあります❤春休みのイライラ解消したい方は是非どうぞ(笑)ネイリストさんが体調不良のため、ネイル、まつげパーマはお休みです。ご了承くださいませ。。

