産後ダンス〜レポ〜


親子教室SUNSUNをご覧いただきしてありがとうございます。4/14は羊の親子さんと、Mommyアロマさんとのコラボレッスン♪
産後ダンス+ヨガ教室でした(^^)

有り難いことにリピーターさんが増えて、レッスン内容もどんどん新しいダンス取り込んでいます(^^♪
汗をかいて気持ち良かったです〜♪ 楽しかったです♬とお声頂きました☆彡

六ヶ月前から通ってくださっているS君も赤ちゃんだったのに、一歳一ヶ月でもう小走りの勢いで歩く姿に早いな〜と成長していく姿を一緒に見させて頂きましてありがとうございます❤そんな動きたい盛りのS君もダンスになると、嫌がらずにママに抱っこされてニッコリです❤

ママはだんだん重くなってS君を抱きながらのダンスは、かなりのエクササイズですね(≧∇≦)b

いや、でも子育てってほんと!体力仕事ですから!

体力つけときましょ!

そして、この産後ダンスは骨盤底筋を鍛え、骨盤矯正になる動きが盛り沢山❣

内臓を元の位置に戻すことにより、ぽっこりお腹も解消〜♬

身体の筋肉量も増えると、自然と新陳代謝もあがりやせる体に❤

そして、ほとんどの赤ちゃんが寝てしまう(-_-)zzz

いい事だらけ❤

産後ダンスの後のヨガも気持ちいい〜♬


皆さんお子様の仕上げ磨きされてますか?

仕上げはいつ頃から?

虫歯のお話などなど、参考になるお話がのっているリーフレットに親子教室sunsunも掲載されております。

アパキッズジェルのサンプル品もお渡しさせて頂きました(≧∇≦)bすでに愛用者の方もおられました。紅茶などの着色を防ぐ効果が高いらしいですよ〜(@^^)/~~~


そしてこのママ山ベビマ教室は4回目にプレゼントがあります❤この日も二組のお友達が4回目でした❤(ӦvӦ。)

毎回プレゼントは変わります(ノ´∀`*)お楽しみに〜❤

次回は4/28!

5月は、12日、19日です!

お待ちしております〜(^.^)/~~~

その他の教室はこちらから

