チャリティイベント第二弾❤

週末は、石切でのチャリティイベントに微力ながら助っ人スタッフとしていってまいりました〜(≧▽≦)小6の息子と3歳の娘もつれて…

息子もスタッフ仲間の友達に会えるのが楽しみで久しぶりの再会の様子(≧∇≦)b海外旅行のようなスーツケースガラガラ…嬉しそう❤

参加者 大人28人、子ども25人、 総計53人の皆さんが石切神社の会場に来てくださいました(*゚∀゚)!ありがとうございました!

すみません…めっちゃ笑ってる私…だって楽しかったんです❤(ӦvӦ。)

娘は私から離れて色んな先生方に遊んで貰ったり、弾き語り絵本やバルーンショーも釘付けで見ていました(ノ´∀`*)!

そして、参加者さん達の笑顔が何よりも嬉しかったのです(ノ´∀`*)笑顔って見ていると嬉しくなりますね!

奈良から足を運んでくださったH様❤ありがとうございます❤

そして、ベビーマッサージを一緒に楽しんでくれたS君の姿をみて、ほんと!このベビーマッサージの良さを実感致しました(@^^)/~~~この親子の笑顔の時間が自己肯定感を育むとき❤

ベビーマッサージって、ベビーだけじゃないんですぅ!ってお伝えしていますが、皆さんピンとこなくて、ベビーマッサージって名前だけにベビーじゃないから…と思いますよね。

名前変えようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧って本当に思いました/(。>﹏<。)

子供は子供の世界で頑張って来てるんだから、家では、ワガママ、甘えもしたくなりますよね!甘えてきてるときは、うーんと甘やかしてあげたいな❤と思うのでした(^^)

石切チャリティイベント🎪のスタッフ&参加者の皆様ありがとうございました❤

そんなベビーマッサージ❤5月も開催です(≧▽≦)

5月教室案内は、こちら

