❤癒やし会❤in生駒終了❢

親子教室sunsunをご覧いただきまして、ありがとうございます!

昨日は、朝から生駒まで車を走らせました〜(ノ´∀`*)

9:30〜のベビーマッサージに参加してくださった皆さんありがとうございました❤

真剣に私の話を聞いてくれるママの姿❤

お子様とベビーマッサージを楽しんでくれてる姿❤

赤ちゃんも私の話をずーっと見つめてくれてた姿❤

が印象的でした(ノ´∀`*)

そして、嬉しいことに!こんな感想まで٩(๑´3`๑)۶

チラシないですか?とお声かけ下さった方もいて、本当にありがたやー(≧▽≦)

その後の癒やしブースもなんと!総勢100人だって!

すごーい(≧∇≦)b!

私は皆さんが癒やされている間、お子様の見守り隊をしていましたので皆さん帰って来られて

カイロに、歯を白くする、などなど…

いいな〜♫と羨ましい限りでした(笑)

帰って来たママが、

驚かれていました。

布団で寝てる!?

いつも下に寝かすと起きるのでずっと抱いてるんです。と。

寝かしけのポイントもお伝えさせていただきました(ノ´∀`*)

そして、またまたお節介おばちゃん登場してしまいました。

抱っこひもの使い方…

昨日は腰ベルトもしていないママも。。。

楽になったー♫と

喜んで貰えたので良かった💞

ベビーマッサージの手技や効果も沢山あるので、また教室ではゆっくりお伝えいたしますね〜😊

6月は、6/5がベビーマッサージday

です。

その他6月の教室はこちらから

