まだまだ初心者❤

教室の中でみんなでハイキング行きたいね〜♫から始まったこの話…

さぁじゃあ行こうではないですか❤

と企画しました(^^♪

そして、昨日!

下見に行ってまいりましたよー(^^)v


コースに悩まみましたが、やはり、少し山の辺の道を行かないとハイキング感味わえないよね…と

子連れでも行ける距離で。

行ってきました(^^)v


下見にはなんとガイドなんかもつけちゃいました(ㆁωㆁ*)

往復1時間くらいかな〜

GOALには少しリッチなランチ付き❤

さぁ子連れハイキングは

6/1  です!

ちょっと前日雨予報があり、心配です💦💦💦

ぬかるみ加減や、雨の状態にて中止も可能性ありです。

参加者の方には朝に連絡させていただきますね❣️

