イベント〜レポ〜

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとうございます!

皆さんブログをよんでくださりありがとうございます❤7/1の天理コフフンでのイベント終了いたしました!雨が心配されましたが!スタッフの熱意が伝わったのでしょう〜♫

ブログみて来てくださった方もいて本当に本当に感謝です😆😆😆

午前中ベビーマッサージ、産後ダンス両方体験してくださった方がほとんどでした(≧∇≦)b!

ベビーマッサージも皆さん初めての方がほとんどでマッサージしながらネンネしていくお子様もいてほんと!可愛かった〜❇️❇️❇️

コフフンほんとにいいよねー😆

綺麗だし、外にはトランポリン&砂場もあって、室内も遊べる場所があって、授乳室や給湯など子育てママに優しい施設です(*´∀`)

11/3に私もまたコフフンにてイベントさせていただきます❤

いいお産の日!をテーマに❤

今内容を考えています(≧∇≦)b!

わらべうたベビーマッサージ考案者の奥田先生もお招きします(^o^)丿

プレママ〜子育てママまで楽しんで頂けるようなイベント!!お楽しみに〜❤(ӦvӦ。)

予定空けておいてね\(^o^)/

