寺っこ体験終了♬

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。
ベビーマッサージ・産後ダンス講師、耳つぼセラピストとして活動しております。

天理の善福寺さんでの寺っこ体験!去年に引き続き今年も開催致しました!
去年に引き続きご参加いただきました方!そして楽しそう♬と初参加いただきました皆様ありがとうございました(^^)

早速参加者様から嬉しいメールも頂きました❤

  • 今日は素敵な体験ありがとうございました!
  • とっても楽しかったです!
  • また来年も是非参加したいです!

 

住職さんも心もお寺も綺麗になって喜んでくださっていました(^^)また来年も是非!とのことですのでまた来年も夏休みをお楽しみ(^^♪

みんなで11:30の鐘鳴らしも体験させていただきました(^^)v

最後はみんなで雑巾がけ競争♫

木魚のお話…そしてみんなで心を一つにして唱えました❤

さぁ掃除の後は、みんなで昼食タイム♫

朝から握りましたよぉ🍙

おにぎり、素麺、お漬物、スイカとお腹いっぱいいただきました(^^)v


最後は住職さんからお土産も頂きました(^^)

 ご参加頂きましてた皆様、善福寺さんありがとうございました(*´∀`)
 

 

