可愛い子には旅を…

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとうございます!

皆さん夏休みどうお過ごしですか?

宿題に、追われる日…

ご飯に追われる日…(笑)

イベント多しの夏休みですので子供達は毎日楽しそうですね(^^♪

うちんちの、夏休みイベントの一番は、

息子が旅に…!!!!!

伊勢街道を歩く旅に…でました!ʕ•̀ω•́ʔ✧

家の前から出発して、歩きで!ゴールは

伊勢神宮へ!!!

10キロほどの重たいリュックを小さな背中に背負っていきました。荷物の重さだけでも辛いのに、山を越えて伊勢街道を歩く…

行く!と決断した息子は小5です。

挑戦して達成したときには、また成長して帰ってくるんだろうな。

現在、三日目。

一日目、榛原まで。

二日目、御杖村まで。

3日で三重県多気に入ったと連絡がありました。

一緒にいってくれてるのは、大好きなW邸のご主人さま!

二人で頑張ったこの経験は一生あの子の宝物になるでしょう(ノ´∀`*)

貴重な体験をさせてくれたJさんありがとうございます!!

懐かしい写ルンです!を持たせた私(笑)

年代バレる(笑)

一日5枚撮ってきて旅の話を聞かせてね❤とカメラにメモしました(*´∀`)

さぁ何を撮ってるんだろう(*´∀`)虫じゃないこと願う(笑)

頭の片隅から、心配が取れない親です。

成長してないのは、私なのか…

もう何年後かには、こうやって巣立っていくんだろうな。

帰ってきたら、いっぱいハグしよー(ノ´∀`*)

