サークルさんへ出張〜レポ〜

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。
ベビーマッサージ、産後ダンス講師・耳つぼセラピストとして活動しています。

橿原のサークルさんからのベビーマッサージのご依頼をいただきました(^^)!
皆さん5か月~7か月のお子様で産後ダンスも是非やってみたい♬とのお声をいただきましたのでベビーマッサージ&産後ダンスのプログラムで楽しい時間を過ごさせていただきました♥

実は、ベビーマッサージと産後ダンスの組み合わせが一番大好きな私♬

同じ歌で出来るのが一番楽しいこのわらべうたベビーマッサージ♪お勧めです♪

皆さんダンスの時には口ずさんでましたね♪

そして、そのあとには、こんな可愛い撮影会も行いました♪

 

可愛い水着に変身したり!泣いたり!笑ったり!これも全部いい思い出ですね♪


ビギママの皆様♥楽しい時間を一緒に過ごさせていただきましてありがとうございました。
 

 

 

