やっとお正月気分が抜けてきた感じです(笑)しかし!!!
体重はまだまだ冬休み気分のようです…これはやばし!!!
先日のベビーマッサージ教室でも初レッスンということで今年の抱負をみんなで言い合ったり、6回コース終了ということでもう手形を取るのをしっていたのでメッセージを考えて下書きしてきてくれるTさん❤さすが!!準備万端!!!
今日は癒し会♬
今年も沢山のママを綺麗に元気にしていきますよ~♬
そして、インフルエンザ発令!チラホラ聞き出してるので皆さんお気をつけてください♬
お客さんに、三木さんって病気しなさそうですね。。。と言われたことが(笑)
ほんとそういえば、、風邪もひかず倒れてないわ~
馬鹿だからだけじゃないですよ☺(笑)
ちゃんとうがいで予防も徹底しております(^^)!!!
いつかかるかわからないこの不安・・・しっかりスタミナつけて乗り越えましょう♪
ベビザラスさんでの体験会も午前中の部は残り1で満席です…
また下記の教室案内見てね♪
1/21 癒し会
1/22 ママ山ベビマ教室(マタニティヨガ・産後ダンス・マッサージヨガ)
1/24 ベビーマッサージ教室 田原本
1/27 カラー診断、骨格診断+メイク
1/29 ママ山ベビマ教室(マタニティヨガ・産後ダンス・マッサージヨガ)
2/4 癒し会
2/6 マネーセミナー&子育て診断
2/13 ベビーマッサージ教室(田原本)
2/14 橿原アルル内ベビザラスにて ベビーマッサージ&産後ダンス体験会
2/21 産後ダンス(櫟本教室)
2/25 癒し会
耳ツボ、エステはお客様の希望日程と合わせてご予約頂けますのでご連絡くださいませ。
教室へのお問い合わせ、ご予約はこちらまで。