次死ぬの?(;´Д⊂)

先日、息子が蒼白な顔をして走ってきました((゚□゚;))

刺されたー( ; ゚Д゚)!!と。

蜂が飛んでたので多分蜂や(゚_゚)蜂に刺された!

虫が大好きな息子さんは、山や川にいくと、ハンターの目付きに変わります(笑)

いつかこの日がくるだろーとおもっておりました(;^∀^)

皆さん、子供が怪我などしたときは、まずはママが一呼吸一呼吸❕

ママがあせると、一番びっくりしている子供さんも焦りますので((( ;゚Д゚)))

こういう時って病院が終わってる時間が多いのよね(-“”-;)なんでだろ。。

これからの季節、あるあるです。

蜂にさされたら、

とりあえず、水で流して、口で刺された辺りを吸いまくりました!毒を取らなきゃ!と吸って吐き出して。そして、冷やしました(^o^)

そして、念のため

#8000   で対応があっていたか確認したところ🆗でした(^○^)
それでも痛みや腫れがひどくなったり、ショック症状などが現れたらすぐに救急車に電話してくださいね(*^O^*)

このあと、2回目刺されたら俺死ぬの?と心配になって気分が落ちていた息子は、アイスを食べて復活いたしました( ≧∀≦)ノ