手芸会終了しましたー(๑´ڡ`๑)

本日は、自宅教室にて手芸会が行われました\(^o^)/7組様ご参加頂きましてありがとございました★

刺繍で模様やイニシャルを作り、ヘアゴム、ブローチにしました。

小学生対象で一年生から五年生のみんなが頑張って集中して作ってくれました♡中には、ママにプレゼントする♡帰ってから渡す♡❣と一生懸命につくっている姿❣感動させられました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夏休みの宿題にされたお友達もいてました•̀.̫•́✧やったー!1つ宿題終わったね٩(๑´3`๑)۶


現在募集中の教室は、

8/22㈪ 癒やし会(エステ、耳つぼ、顔ツボ、ネイル)

9/10㈯ ママ山ベビマ教室(夏の思い出写真整理)

9/13㈫ 癒やし会+メイクレッスン

9/16㈮ 産後ダンス&ヨガ

です。皆さん夏休み楽しんでくださいね(๑´ڡ`๑)またお会いした時色々お話聞かせてくださいね🎵